人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日・・・(ほんのり優雅風味)

二度寝して

ゆるっと準備して

新宿で両親プラス伯父と待ち合わせ。


母が予約したとのたまうお昼までの小一時間ほど、

京王百貨店で刀剣展や骨董市、油絵展など眺めて過ごす。

で、京王プラザホテルでバイキング。

休日・・・(ほんのり優雅風味)_f0147988_21491563.jpg


ちっさく写ってるのが私と身長の変わらない母。

休日・・・(ほんのり優雅風味)_f0147988_21482946.jpg


そしてやってきたのは新宿文化センター。

身長が似たりよったりの父の後姿とともに一枚。

休日・・・(ほんのり優雅風味)_f0147988_21502556.jpg


本日のメインイベント

トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団♪

休日・・・(ほんのり優雅風味)_f0147988_21505475.jpg


男性だけのコメディ・バレエ団です。

いやはは、堪能しました(≧∀≦*)

手拍子が起きるとか笑いが起きるとか

普通のクラシックバレエじゃ考えられない楽しみ方。

幕開いたらごっつい男の人が黒いレオタード風衣装着て

4人並んでるだけで笑えるなんてズルイわー(笑)


でもやっぱり幕が開く前から

「これから楽しいことが始まる」っていう期待感を

お客さんに持ってもらうのってすごく大事だ。

楽しむ側にも心の準備が必要。

あと、女性になりきってる人が

時々男っぽい動きを見せるとか、妙にキレがいいとか

軸がちゃんとあるから、ちょっと予想とズレたときにすごく面白い。

うしっ私もがんばろう。

そしてまた観に行こう。


帰り道のペットショップで1枚。

休日・・・(ほんのり優雅風味)_f0147988_21512348.jpg


平和な寝顔じゃの・・・(*〃∀〃)


さぁ、今週は体力勝負!

火曜あわ。

水曜ダンス。

木曜あわ。

金曜あわ本番。

土曜あわ本番。

ついでに日曜体育館。

楽しめそして乗り切れ私。

by m_ayaka1119 | 2008-07-21 21:53