人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月も半ばのこと。

やっと今年の夏を体感♪♪

昼間新宿で芝居を観た後、

友人と阿佐ヶ谷のお祭りへ。

お祭りってなんであんなに心騒ぐんでしょうねぇ。

楽しくなってつい食べ過ぎてしまう・・・。

ラムネの瓶を覗きこんで一枚。

9月も半ばのこと。_f0147988_23502328.jpg


思いのほかステキな写真になりました。


そしてハプニングも。

スーパーボールすくいの屋台の後ろで

懐かしいとかこんな形のがあるとか話してたところ、

屋台のおっちゃんにビールのおつかいを頼まれる。

友人が買いに行ってる間に

チョコバナナのおっちゃんが来ていて

チョコバナナを2本いただく。

ついでに、揚げ餅もサービスしてくれるというので

ご好意に甘えて、揚げ餅のおっちゃんとこへ。

揚がるのを待ってる間に

再びスーパーボールのおっちゃん現る。

拉致される。

チョコバナナのおっちゃんが戻るまでと

店番を任される。

約5分。売り上げ2本。

チョコバナナのおっちゃん戻る。

イイ体験した

その後、これまた別の友人兄と合流。

揚げ餅を完食後、喫茶店であれこれ。

うん、いい一日

あ、今度の芝居にちなんで恋みくじなど引いてみた。

末吉。恋の歌付き。

街角で

雨にうたれて佇めば

そっと傘さす

君のやさしさ

だそうです。いいのか?どうなのか?

まぁ、いっかな。

長いなぁ日記・・・。

by m_ayaka1119 | 2007-09-17 23:51 | 日々のこと。